オンライン参加登録

本大会では、現状、現地開催および、同内容をリアルタイムでLive配信させていただく、ハイブリッド開催を予定しております。
参加登録をいただいた参加者は、会場での聴講、もしくは、ご自宅、クリニック等からのLive配信の聴講のいずれも可能となります。

参加登録受付期間

登録開始日:2021年6月18日(金)15:00予定
受付期限:オンライン参加登録 2021年8月1日(日)13:30

  • 2021年7月31日(土)・8月1日(日)に現地での参加登録受付も設置されます。

参加費

  事前
7/9(金)まで
当日
7/10(土)以降
美容皮膚科学会 会員 13,000円 15,000円
美容皮膚科学会 非会員 23,000円 25,000円
コメディカル 10,000円 12,000円
初期研修医 8,000円 10,000円
学生 4,000円 5,000円

下記の方は参加登録不要です。ご招待参加証をお送りいたします。

  1. 指定演題にて座長・演者のお役目のある日本美容皮膚科学会 非会員の方
  2. 共催セミナーにて座長・演者のお役目のある方(共催社よりご招待参加証をお渡しします。)
  3. 日本美容皮膚科学会の名誉会員および功労会員の方
  • 初期研修医証明書は以下よりダウンロードの上、オンライン参加登録時にアップロードしていただくか、学会当日、総合受付までご提出ください。

初期研修医証明書(PDF)

登録方法

オンラインでのお申込み

7月9日(金)まではクレジット、ペイジー、コンビニ支払い、インターネットバンキング、銀行振込で受け付けいたします。それ以降は、クレジットカードのみの受付となりますのでご注意ください。

クレジットカードでのお支払いにつきましては、Visa、Master、JCB、Diners、American Expressをご利用いただけます。

お支払方法〈銀行振込〉をご選択の場合

参加登録お手続きの際、「銀行口座振込での支払いについて」に表示されている口座情報を印刷の上、表示されている請求額を指定口座へお振込みください。
なお、振込手数料は申込者負担とさせていただきますので、予めご了承ください。
7月9日(金)までに指定の振込先口座にお振込みください。

  • 期日までにお振込がない場合には、キャンセル扱いとさせていただきます。

参加登録(オンライン)

登録締切:2021年8月1日(日)13:30

現地でのお申込み

7月31日(土)・8月1日(日)の会期中、国立京都国際会館内に受付を設置いたします。
当日の会場での受付は、現金のみとなります。

参加証・領収書の発行

オンラインでお申し込みいただいた方

「領収書」
参加費決済後(銀行振込の場合は入金確認後)から8月31日(火)まで、ご自身にて参加登録システム上で発行いただけます。

「参加証」
学会終了後(8月2日(月))から8月31日(火)まで、ご自身にて参加登録システム上で発行いただけます。

  • オンライン参加の場合
    参加登録入金確認のご連絡メールまたは確認書に記載の聴講用ID/パスワードが必要となります。必ず印刷してお手元にご準備ください。
  • 現地へご参加される場合
    確認書を必ずシステムより発行のうえ、受付へご持参ください。受付にて無地のネームカードをお渡しいたしますので、記名の上、会場内では必ず着用ください。
  • 参加証の郵送などはございません。

現地でご登録いただく方

当日、参加登録カードのご記入のうえ、現金にて参加費をお支払いください。
参加登録証・領収証を現地にて発行いたします。
参加登録証にはオンライン聴講用のID/パスワードも記載しておりますので、現地でのオンライン聴講も可能です。

参加方法(WEB配信聴講)のご案内

会期中、下記手順でご自宅などからオンラインで学会にご参加いただけます。
会期中は、日程表と同日・同時刻にご講演内容を配信させていただきます。

  1. 大会ホームページの「第39回日本美容皮膚科学会総会・学術大会Live配信」をクリック
  2. 有料参加者は、参加登録費入金完了のお知らせメールまたは確認書に、ご招待者については、事務局より送付をした参加証に記載の聴講用ID / パスワードでログイン
  3. 会場名が表示されるので、ご希望のセッション会場をクリックすると、その時間にその会場で行われている講演をご覧いただけます。
  • 対象は演者および共催企業の許可をいただけたセッションとなります。詳しくは後日、大会ホームページよりご確認ください。
  • 準備ができ次第、本ホームページに視聴テストのご案内を掲載します。会期前に必ず、視聴テストをお試しいただき、繋がらない・パスワードが分からないなどの不具合がございましたらば、下記運営事務局へお問い合わせください。会期中のお問い合わせは、回答できない可能性がございます。

キャンセルについて

入金後のキャンセルは、いかなる理由がありましてもお受けできませんのでご注意ください。

プログラム・抄録集

会員の方は事前に送付されたプログラム抄録集を持参してください。
学会誌の購読をご希望の方は「日本美容皮膚科学会事務局」へお申込みください。
プログラム抄録集を当日お求めになる場合には、総合受付にて2,000円で販売いたします。(数に限りがございますので、ご注意ください。)

お問い合わせ先

【オンライン参加登録に関するお問い合わせ先】

株式会社JTB 西日本MICE事業部
「第39回日本美容皮膚科学会総会・学術大会」係
〒541-0058 大阪市中央区南久宝寺町3-1-8 MPR本町ビル9階
TEL:06-6252-5044 /FAX:06-7657-8412
E-mail:k_tsurukame017@jtb.com
営業時間:平日9:30-17:30 土・日・祝日 休

【運営事務局(その他お問い合わせはこちら)】

公益社団法人日本皮膚科学会内 大会運営部 運営チーム
〒113-0033 東京都文京区本郷4-1-4
TEL:03-3811-5079/FAX:03-3812-6790
E-mail:bihifu39@dermatol.or.jp